2016/09/26

トリコロールデイ2016

昨年に引き続き久住に場所を変更して開催されたトリコロールデイに今年も参加致しました。早朝日田に2CVのAK350やami8、ルノー4、Porche911Tなどなどが集合して会場までのプチツーリングも楽しみました。今年はami8の販促ポスターを展示しました。となりはDさんのami8 73y。

手前にはBX、奥にはTさんのAK350と2cv。
日田からのツーリングでご一緒したNさんの911T。アロイでなくあえて鉄ホイール+キャップ、オリジナルに忠実なレストアも好感が持てる最高の佇まいの一台でした。Nさんには車にも座らせて頂いたり、色々お話ししていただきました。実はもう一台、凄い一台がありましたが、それはまたご縁があれば別の機会に。主催者様、ツーリングを企画頂いたTさん、お話し頂いた皆様有難うございました。

2 件のコメント:

  1. どうもお疲れ様でした!
    朝の雨が嘘のような、とまではいきませんでしたが(笑)
    過ごしやすい天気で良かったですね~

    次は有田でお会いしましょう!

    返信削除
    返信
    1. こちらこそお世話になりました。
      暑くもならずちょうど良い天候でしたね。
      次回有田で!

      削除